毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



宗教法人「紀元会」幹部ら集団暴行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000904-san-soci

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/90955/


こわいですね、
表立っていないけど 他にもこういうのって たくさんあるのかもしれません。

しかし・・・私が今回のニュースで思ったこと。

宗教団体とは?です。

宗教をされている人が悪いとも思わないし
神様の教えに従い福祉活動を頑張っている方たちもたくさんいらっしゃいます。
自己反省をすることで 他人をいたわる気持ちを持ったり。

でも今回の宗教団体は?
オウムは?
そのほか 統一教会は?
他にも限りありません・・・


そしてこの団体はなんと・・・
どんなにお布施で多額の寄付金を集めても
税金を納めなくていいんですよね?

今 日本って・・・すごく困っていませんか?
ここにきて それでも・・・税金って納めなくていいんでしょうか?

そろそろ納めていただいてはいかがでしょう?

たとえば 一般税金の半額とかでもいいじゃないですか。
それでも相当な金額になると思いますよ。

政治家たちのお金の話題が 
国会中も本当にたくさんでてきていますよね?
それも大切だけど本題に入ってちゃんと仕事して!
と感じるくらいです。

その政治家たちに流れているお金って・・・
結構 宗教団体からが多いでしょ?

だから政治家たちがここには触れないんだと思いますが
全然 寄付してもらえないような政治家たち 立ち上がってください!



スポンサードリンク

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: