毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



死刑執行=前年比で大幅増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000031-jij-int

死刑執行・・・
人間が 犯罪があるからと言って死刑に処して
いいのかどうかはわからないです。

ただ・・・死刑になる人たちってのは罪を犯していて
必ずこれによって命を断たれた人がいます。
死刑ではないけれど 違う形の死刑です。
そして残された人たちが ずっと悲しい思いをするんです。

そして死刑が抑止力になっていないとおっしゃる人たちも
たくさんいるのですが 本当に死刑って抑止力になって
いないのでしょうか?

死刑制度がなくなれば もっと極悪な犯罪って増えませんか?

私はふえるような気がします。
だから 減っていないかもしれませんが増える数を
抑えているような気がします。
これは個人の意見ですが・・・

反対されている方達は 自分の本当に大切な人を
何人も目の前で極悪に殺されても同じ気持ちで
いられるのでしょうか?

自分の大切な人が殺されていない人は所詮 被害者の
残された家族の人たちの気持ちはわからないのでは
ないかな?

私は・・・死刑が 良いと言えませんが
無くさなくてもいいような気がします。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
はじめまして。
私もさいきんよく死刑について考えます。
色々な意見、賛成反対ありますが全くあなたと同じ意見です。
嬉しかったのでコメントしてしまいましたw
私もOLです!今日もがんばりましょう!
死刑があっても執行される人間がいない世の中になってほしいな。
【2015/07/02 09:28】 URL | 直 #-[ 編集]

直さん

コメントありがとうございます。
死刑 なくす前に犯罪がなくなればいいんですよね~

なくせって 言っている人たちはその犯人たちが
刑務所から出てきた時に 生活を共にして面倒でも
みてあげるつもりなのかなあ~なんて 考えたりしたことも
あります。

> はじめまして。
> 私もさいきんよく死刑について考えます。
> 色々な意見、賛成反対ありますが全くあなたと同じ意見です。
> 嬉しかったのでコメントしてしまいましたw
> 私もOLです!今日もがんばりましょう!
> 死刑があっても執行される人間がいない世の中になってほしいな。
【2015/07/06 23:10】 URL | sonho #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: