毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



ドコモ、通話料金大幅値下げ?する?まじ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140409-00000007-asahi-bus_all


とうとうあのドコモが通話料を下げる?
なんて ニュース嬉しそうに 読んでいたのですが
まさかのdocomo どこかにやっぱり落とし穴とか
あるのかしら?

最初の半年はこのサービスを追加した人だけです。
とか
10年間契約を辞めない人です
とか・・・

ドコモの人たちの高いお給料体系を支えて行くには
どう考えても ほかの会社と競合できるわけないんですよね。
それに お給料っていうだけじゃなく 経費がやっぱり
かなり使いやすいように思います。

知人のお話しなどをきいていると・・・
そんなのが認められるんだ~~みたいな。
詳細は書けませんが。

だから料金を下げるってのはどこかにしわ寄せが
いかないと実現できないんじゃないのかなあ?

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ:ITニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
反対に、なぜ、ドコモは値下げしないのかが不思議?
【2014/04/14 21:20】 URL | ポッキー #-[ 編集]

ポッキー さん
docomoって他の会社よりやはし人件費も高いし、設備投資に多少無駄が合って某2社よりお金がかかっているんですよ。色々長く会社をやってきている分関係会社を切れないという裏事情もあるのですが
【2014/04/16 13:31】 URL | sonho #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: