fc2ブログ





毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



長野で平昌五輪のボブスレーをやって誰が金を払うのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000551-san-soci

オリンピックの形が色々変わって行くのかな~

先日から話題になっている開催場所
共同っていう話ですが 2020年東京五輪
そして 次の平壌冬季オリンピック

どうなのでしょうか?

韓国の場合 会場の建設も遅れているとか
色々お国事情もあるようなので 本当は共同のほうが
いいのかもしれませんが 日本人としてはNOですよね?

出来ると判断して立候補をしているわけなので
そんなの知らない~でしょ。

そして韓国人だって嫌なはず

嫌々で共同って言われても 本当に困りますよ。

結局日本がお金を出さされて終わりになりそうだし
今のこの状況だと 逆切れされて無茶になりそう。

但し 韓国で開催された場合は相当な不正行為や
不正ジャッジが沢山出ることは覚悟ですよね。

そして東京オリンピック?
いや~日本は韓国に助けてもらう事はないっしょ・・・

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
スポンサーサイト




スポンサードリンク

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: