毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



雪崩のこわさ・・・
まさかって 思っていたのかもしれません
でも よく調べてみるとここのスキー場すでに
営業は終了していたんですね。

ということは パトロールなど山の様子 ゲレンデの
様子を見てくれている人たちもすでに撤退していた?

棄権ですよね
そういうのって・・・

本当に悲しい事故です。

亡くなられた人たちもお気の毒ですが
ケガをしている人たちもたくさんいるんですよね。

新学期が始まる前に あまりにも悲しい事故です。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

スポンサードリンク

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: