fc2ブログ





毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



米小学校で銃撃 犯人は死亡した教師の夫
http://news.livedoor.com/article/detail/12919307/

また・・・
こういう風に思う人たちは多いと思います。

銃社会のアメリカでは年に何度かこういう
一般人が一般人を射殺するという悲惨な事件がおきてしまいます。

それも合法的に許されている銃によって。

そして当事者だけじゃなく今回も幼い命が
奪われているんですよね。

トランプさんはどうなんだろう?これらを
仕方ないことだと思う?
シリアの時のように強硬に 
"銃は良くない!"
って 言ったりしてくれないのかな?

だって他国ではこういうこと中々起きないもん
やっぱり。

今 ISがあって怖いことになっているから
他国ではトラックを暴走させてってことになってるけど
アメリカでは銃が認められているから銃によってって
なっちゃいませんか?

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

スポンサーサイト




スポンサードリンク

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: