毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



日系車に対するデマがなくならない中国
http://news.livedoor.com/article/detail/13509765/

中国と韓国はどんなに頑張っても日本を本質的に
受け入れることができない国なんだとわかっていますが・・・

日本車の安全性能は非常に高い評価をもらっている
はずなのですが 中国では・・・

日系車の鋼板は薄く、衝突したらすぐ壊れてしまう
と言われ。
そして挙句の果てに 高く評価されていることに対して
疑問視されている。

昔に比べ 確かに安全性に対する考え方も
変わってきている。

くしゃってなって力を吸収することで中の人たちを
守るとか・・・ってのもありますしね。

でも まあ こういうのってのは事実じゃなく
気持ちの問題だから彼らの気持ちが変わることが
ない限り ずっと続く問題なのでしょうね?

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ


スポンサードリンク

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: