毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



軍艦島、韓国人客急増でトラブル発生
http://news.livedoor.com/article/detail/13595193/

韓国では日本軍に強制徴用された朝鮮人炭鉱夫を描く
映画『軍艦島』なるものが、7月に封切られたそうです。
動員数は公開からわずか10日で600万人を突破。

私は当然ながら見ていないのでわかりませんが
内容は荒唐無稽の一言。

韓国で映画をヒットさせようと思えば日本人を悪者に
すればいいんですね~
それなら誰でも出来そう。

韓国人のモラルについて はあ?みたいな
ところたくさんあるけれどそれは 一部の人だけだと
思っていたのですがじつはやっぱりそれなりの人たちが
事実に目を向けるわけではなく 踊らされているのかな?

だって映画を作っている人はヒットさせたいだけ。
事実なんでどうでもいいと思っているはずなんですから。

挙句の果てに 案の定この映画を真に受けて
軍艦島では6月ごろから韓国人客が急増し
観光客を装った韓国のテレビクルーが無許可取材を行うという
やっぱり例によってモラルの無さが露見する事案が複数。

そして韓国人団体客が
『強制労働の歴史を持つ軍艦島の世界遺産認定を取り消せ!』
なんていう横断幕を掲げてしまうという大ばか者が
でてきて またこの人たちが英雄になっちゃう国なんでしょ?

やっぱおかしい

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ


スポンサードリンク

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: