毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



東名高速死亡事故の容疑者「当たり屋も」?
http://news.livedoor.com/article/detail/13735094/

この事件に怒りを覚えない人はいないと思う。

でも やった容疑者もまさか死ぬと思っていなかったと
いっているところから 最悪の危険運転という
判断にならないかもしれないと言われている中・・・

本当にそうなんだろうか?

この容疑者の知人に電話取材してわかったのが
当然だが普段から運転は荒く無茶していて 遅い車には
今回のように割り込んで無理やり止めてたり暴言はいたり。

つまり運転するには向かない人ってことなんでしょうね。

誰だ~こんな人に免許与えた人!って言いたくなるような
人だってことです。

10年に一度でも良いから精神的なチェックでもして
運転に向く 向かないなんかもやってほしいんだけどな~

だって銃だけじゃなく車っていうのも立派な殺人するための
道具になることもあるってものだから
実際車で一年間にたくさんの方たちが亡くなっています。

ただ今回 当たりやみたいなこともやっていたという
話も上がってきているから 単なる事故という扱いじゃなく
事件っていう扱いにしてほしいなあ。

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

スポンサードリンク

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: