毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



イタリア、60年ぶりに予選敗退
http://news.livedoor.com/article/detail/13887055/

これはイタリア中で暫くは話題になると思う。
嘆き悲しんでいるファンたちも多いと。

だって何と言ってもあのイタリアが・・・

サッカーワールドカップに出れないなんてありえない。
優勝だってしてきているあのイタリアが。

でもこれが現実なんでしょうね。
勝負ってどんなときにもどんなことが起こるか
わからない。

イタリア人の友人にMAILしたら なんか怒ってたなあ。
だと思うけど 怒ったってどうにもならないことは
伝えたいが伝えられない・・・

これこそ火に油を注ぐことになりそう~~

どちらにしてもこんな状況で日本が参加できるのは
本当にありがたい。 また盛り上れるように日本
頑張ってほしいなあ~

にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ

スポンサードリンク

テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: