fc2ブログ





毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



飛行中に機長死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000006-jij-int

こわい・・・
確かにこういうことって ありえることなのですが 
飛行中というのがなんとも。

最近 エアフラの事故があったばかりで飛行機に
乗るのが なんとなくこわいな~と 思っていたところに
こんな事故。

こういうのって 事故っていうのかな?

副操縦士さんの 操作で大きなことにはならずに
済みましたが 後で知ったお客さんたちはさぞ
びっくりしたことでしょう。

飛行機の事故ってなんとなく 続く時は続くもんですね。
スポンサーサイト




スポンサードリンク

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: