毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



千代大海引退 「地元の誇り」に感謝
大分市出身の千代大海 みなさんに愛されていたんですね~

彼の突然の引退に驚いていた達もたくさん。
わたしも 休場になるのかな~って 思っていたのですが
引退を決められたのですね。

残念だけど 仕方ないか。
スポーツの世界は 気力も伴わなくなってきたら怪我につながるし
そこが限界なんだね。

プロでやっていく 頂点をめざしていくっていうことは
普通にやってては絶対出来ないし それなりケガも伴いますね。

お疲れ様でした~~

スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

千代大海引退

千代大海は引退はせず初場所に大関復帰をかけるそうですが、無謀だと思いませんか.... 千代大海は引退はせず初場所に大関復帰をかけるそうですが、無謀だと思いませんか。九州場所はカド番で負け越しですよね。例えが変かもしれませんが、15日間で時限爆弾装置を8個解除 忙しい人でもすぐ読めるニュース【2010/01/14 18:05】

千代大海 引退

発売日:9999/99/99千代大海龍二/雨のち晴れ商品価格:1,260円レビュー平均:0.0 千代大海の引退|インフレと低金利に立ち向かう女性FPのブログ FP松田のインフレと低金利に立ち向かう女性FPのブログの記事、千代大海の引退です。(続きを読む) 頑張れ琴光喜! -... 元気になる【2010/01/14 20:18】


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: