毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



沢尻エリカは離婚?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000046-spn-ent

どうでもいいけど 私も気になったからチェックしてしまった。

そもそもこのテキトーな人にどうしてみんな
振り回されているんだろう。

確かにきれいかもしれないけど これだけ
テキトウなことしてたら将来的にはもたないんじゃないの?

ほっとけばいいじゃん。

いくら 芸能界が自由だといっても一度やっちゃうと
中々そのイメージは ぬぐえないと思う。

それを私たちが 気にすることもないし。

まあ 美しいので男性たちが気になるのは仕方ないかも
しれないけど 男性でもこういうタイプの女性は
嫌いだっていう人多いんじゃないのかなあ?


スポンサードリンク

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
女優の沢尻エリカと映像クリエイター・高城剛氏に離婚騒動が持ちあがった。
関係者によると離婚届も用意し、すでに別居、都内で1人暮らしをしているとのこと。

まだ離婚したと確定したわけではないですが、沢尻エリカの発言からみてもその可能性はありそうですね。
ハイパーメディアクリエイターなだけにメディアを扇動してるだけなんでしょうか、それともただの話題作り??

http://tksrswjr.blog130.fc2.com/


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

高城氏 沢尻エリカとの離婚話は「びっくり」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000046-spn-ent 沢尻エリカって ほんとうのところ どういう人なのかな? 美しいとは思うけど それだけじゃん。 って 感じです。 それにあーゆー性格しているとだんだん 年を重ねていけばいくほど 醜くなるような 気もす 芸能界はすごい【2010/04/26 12:31】


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: