毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



ブラウン英首相、女性を「頑固者」よばわりで謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20100430/20100430-00000014-jnn-int.html

笑ってしまいました。
失礼だと思いますが。

政治かもこういうことをやらかすと本当に辛いでしょうね~

そもそも 一般的に弁が立つっていうか
口がくるくる回る人たちが政治化になっているから
その中には口が悪い人たちもたくさんいることでしょう。

暫くは ブラウン首相も腹が立って 腹が立って・・・
夢にまででてきたんじゃないかしら?

まさかいくら政治家でも あっさりすっきり忘れたりはできませんよね?

まさに 穴があったら入りたいです。


スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ブラウン首相

小林恭子の英国メディア・ウオッチ : 英総選挙 世論調査と投票との ... という問いに対し、複数の調査は野党保守党党首デービッド・キャメロン氏を一位にし、第2野党自由民主党のニック・クレッグ氏、労働党のブラウン首相を2位、3位にした。(以下のサイトの下の方に 話題のニュース独占!【2010/05/01 09:40】


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: