毎日のNEWSはびっくりするくらい色々。そんな毎日を私はどんなふうにかんじているのかな~ いつか振り返れるように日々を記録して・・・

スポンサードリンク



プロフィール

sonho

Author:sonho
FC2ブログへようこそ!



日本ブログ村

面白かったらクリックしてね

にほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ Yahoo!ブックマークに登録



最近の記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



訪問者数



RSSフィード



「消費税引き上げは首相の寝言」 国民新党・亀井氏
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/407191/

元々民主党の人気が復活した理由がどうしても私には
わからないのですが 国民新党と連立を組んでいる理由も
わかりません。

多分 もしも参議院選挙で民主党が 過半数をとったら
国民新党も切られてしまうのかな?

自民党がいいとかって別に思いません。

しかし これだけ世間を騒がせた民主党がそんなに
支持率回復するほどのことを このわずかな間に
したのかな?っていう 疑問がいっぱいです。

って 思いますけど。

で 今回 亀井さんは何を言ってるんでしょうね?

たしかに意見がころころ日替わりするのは民主党の
特色ですが 今回それなりにまとめて話をしているんですから
そういう牽制みたいなのは どうなんでしょう?

これももしかしてやっぱり選挙対策ですか? 亀井さん・・・?


スポンサーサイト

スポンサードリンク

テーマ:政治 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

所得税・住民税・消費税がゼロに!⇒世界中のお金持ちが独占してきた...「税金を浮かせて資産を増やす方法」

 世界中のお金持ちが独占してきた  「税金を浮かせて資産を増やす方法」を知れば、... あれ欲しい【2010/07/01 18:09】


SEO対策:ニュース SEO対策:最近 SEO対策:スキー SEO対策:温泉 SEO対策: